記事一覧

ホクラニ イマジナリウム in カネオヘ

今日はホクラニ イマジナリウムをご紹介!

まず、イマジナリウム(Imaginarium)とは?と思う人がたくさんいらっしゃるはずです。

イマジナリウムとは。。想像、幻想、現実離れした空間と思っていただければ簡単にご理解いただけると思います。
宇宙や、化学の未知な世界とかはまさにイマジナリウムですね!

ホクラニ イマジナリウムではそんな幻想的な空間や、宇宙体験ができる場所なんです!

頭を使うおもちゃや、プラネタリウム、宇宙体験ができるのはハワイでもここだけっ!

ここハワイでは、Hokulani Imaginaliumに訪れるローカルのお子さんで溢れています。

Club Keikiのお子さんたちも少々長旅ですが、カネオヘまでバスを走らせ行って来ました🚌

まず、お子様たちは朝、CPCの裏庭に集合していただき、カネオヘに向かう準備をします⭐️

みなさん元気ですね〜!

お子さんは朝からテンション高いので、こちらも元気をもらいます😃
003
02
001

バスを走らせること約40分🚌

早速、ホクラニ イマジナリウムのスタッフさんの説明を聞いて色々な遊びに取り掛かります!

ちなみに、説明は英語なので、お子さんがわからないところは私たちが通訳をして助けます😄
004.png

早速遊んでみましょう!

プレイルームは大学の研究室のようで、かなりワクワクします⭐️

日本では体験できないことや、アメリカのおもちゃなどがたくさんあるので新しい発見がいっぱいでお子様もとても楽しそうでした😋

引率のお兄さんもお子さんと同じようにはしゃいでました。。。笑
013.png
007.png

ここでは、頭を使うおもちゃがたくさんあるので、時間をかけて一つのおもちゃを楽しむことができます。

英語を使った難しい説明などはないので、簡単に遊ぶことができます⭐️

”このおもちゃ日本に持って帰りたい!" と言うお子様もいらっしゃいました😲
06.png
005.png

たくさんのおもちゃで遊んだ後は皆でプラネタリウムタイム!

広くてゆったりしたイスで楽しめるのがアメリカのいいところ!

さて、皆さん英語での星の説明は理解できたでしょうか。。。。
008.png

たくさん遊んだあとはCPCに戻り勉強タイムです⭐️

先生から許可書ももらって、嬉しいそうですね〜⭐️

ちゃんと英語で先生にお礼を言えたかな??
011.png
012.png
010.png
009.png


お次のアクティビテ情報もお見逃しなく😊⭐️


本プログラムでは、ゲームやアクティビティを通して、基本的な英語に慣れ親しむためのプログラムです。
今年の夏にお子様をClub Keikiに参加させてみませんか?

ご連絡お待ちしております!😎

Email: info@cpchawaii.edu (日本語/English/汉语/한국어)
Phone:(808)791-7800
Fax: (808)791-7804
パンフレット: http://cpcenglish.com/pdf/keiki.pdf







Comments

Post a comment

Private comment